愛媛ご当地アイドル“ひめキュンフルーツ缶”にアラフォーがインタビューした

   

 

どうも、のんのです。

昨日誕生日をむかえ、40歳がほんと目の前に見えてきて白目をむいています。

ついこないだ「アラサーからアラフォーに・・・か・・・」と思ってましたが、アラウンドどころかオーバーしちゃうなんて。
とりあえず「30代なんてオワリ」と思っていた高校生の自分を蹴り飛ばしたい。

なんともいえない気持ちですε-(ーдー)

まあ、でも、いろんな方のおかげで「まだまだ、まだまだいけるぜ!」と思えているので、年齢関係なく
楽しく元気にバーン!と進んでいきたいと思います!!!!

イエイイエイイエイイエイ!(*´▽`*)/

ひとつ歳を重ねるちょうど前の日、ご当地アイドルにインタビューしました。

そのアイドルとは

ひめキュンフルーツ缶!!!!
ひめキュンフルーツ缶_Amain

ひめキュンフルーツ缶とは!

2010年8月に誕生した愛媛発のご当地アイドルユニット。
2013年8月にメジャーデビュー。
2015年2月には、ゆるきゃら「バリィさん」とコラボユニット「バリキュン!!」としても活動し話題に。
同年8月27日28日には、5周年記念イベント「ひめキュン祭」をTSUTAYA O-EAST公演を開催。
また同年6月には、「NHKみんなのうた」を片岡鶴太郎×ひめキュンフルーツ缶名義でシングル「たこちう」を発売。
ライブハウス松山サロンキティが運営ということもあってロックバンドやパンクバンドの対バンや夏フェス(ROCK IN JAPAN FES.、SUMMER SONIC、MONSTER baSH)にも多く出演している

というアイドルユニットです!

朝ドラ「あまちゃん」放送時に、ご当地アイドルブームが起こりましたが、その前から地元・愛媛を中心に活動を行っていたことから
ご当地アイドル四天王のひとつとして知られてもいます。

彼女たちの持ち味は、なんといってもライブパフォーマンス!

ダイナミックなステージのなかでみせるしぐさは、フルーツのようにみずみずしく、エキサイティングと萌えの両面を併せ持っています。

全国ツアーも行い、各地にファンを増やしてきた彼女たちは去年デビュー5周年を迎えました。
ついこの間の1月11日には、彼女たちの夢であった「ひめぎんホール」でのワンマンライブも行い大成功!

その舞台のアンコールでは、これまでのパワフルなステージとは違った魅せるパフォーマンスを披露しました。
IMG_4703-1024x682

2016年はひめきゅんの第二章がはじまるそうです!

というひめきゅんのメンバー全員が、あわわにやってきました!!!

IMGP4625
写真左から

奥村 真友里(まゆりん)
誕生日 1996年2月5日 水瓶座
血液型 O型
趣味・特技 ダンス、トカゲのポーズ

河野 穂乃花(ほのたん)
誕生日 1995年2月3日 水瓶座
血液型 A型
趣味・特技 お菓子作り、寝ること

岡本 真依(まいまい)
誕生日 1997年6月11日 双子座
血液型 O型
趣味・特技 ダンス、読書

谷尾 桜子(さく)
誕生日 1992年4月27日 おうし座
血液型 AB型
趣味・特技 新体操、英会話(英検2級)

菊原 結里亜(ゆん)
誕生日 1997年7月19日 かに座
血液型 AB型
趣味・特技 バスケットボール、朗読

です。

まあ、かわいらしい!!!!

お肌ピチピチで笑顔がフルーツのようにフレッシュ!

かたや肌荒れが激しく、高いクリームすら浸透しないゴワゴワ肌のワシ。。泣

インタビュー中も仲良く、楽しそうでほんわかしました。

ええのう・・・
もはや保護者の気持ちですw

2015年は個人の活動も増え、それぞれの夢や特技をいかしたことにチャレンジできたそうです。

2016年は、個々の活動でもさらに飛躍し、それをベースであるひめきゅんに還元して
ますますひめきゅんをたくさんの人に知ってもらって、またひめぎんホールでライブが出来るように頑張ります!

とのことでした。

そんな彼女たちのニューアルバム
『天国ギミック』が2.17発売になります!!!

tengoku_tsujo
愛媛といえば、のマドンナスタイルのジャケットが通常版です。

ぜひ聞いてみてください!

詳しいインタビューは来月掲載しまっす!

ワシも、気持ちだけはアイドルたちに負けないくらいピチピチでおらねば!

と思いました。

37歳だけどなw

ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

イベントカレンダー

イベント情報

2020/9/2(水)〜2020/9/30(水)
小星の書展
2020/9/24(木)〜2020/9/30(水)
いのちの希望2020自殺予防パネル展
2020/9/23(水)〜2020/10/3(土)
おばあちゃんの編み物工房 展
2020/9/19(土)〜2020/10/11(日)
天然無垢板展
2020/9/11(金)〜2020/10/18(日)
企画展 阿佐海岸鉄道 あさてつ展
2020/9/16(水)〜2020/11/3(火)
冨本七絵個展"香りと記憶 秋編"
ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。