包んで包んで焼き上げて!阿南の自家製〇〇店をご紹介!


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

こんにちはゴリ男でございます。

先日大寒波による大雪で、阿南のジャングル育ちのゴリ男はアタフタ(^^;)

皆様お怪我などは、なかったでしょうか?

ほんとに雪の積もることがない地域なので、木々の生い茂る道は凍結していてテンパっておりました。

今回紹介するお店はそんな寒波も寒さももろともせず、熱気ムンムンでされているお店です!!

それが「自家製餃子のケンちゃん」

kenchan02

橘町のスーパーセブンの隣に新しくオープン!

餃子は、名古屋の某有名餃子店で10年程働いていた店長さんが1つひとつ丁寧かつスピーディに包んでいく。

IMG_4961

そんなケンちゃんの餃子は1つひとつのサイズが大きくボリューミー。

IMG_4900

それでいて、具材には野菜が多く使われているのでさっぱりいただける。

熱々の餃子をハフハフと頬張りながら、ビールが飲みたいものです。ほんとに。

お昼にはサービスランチもしていて、「餃子ランチ」「唐揚げランチ」「チャーハンランチ」があるんですが、その中でもオススメは「餃子ランチ」

kenchan01

「餃子一人前」・「醤油ラーメン」・「ごはん」のセットでなんと700円!税込700円で、このボリューム!コスパ!

平日(月曜~金曜)の11時~15時までですのでご注意を!

家庭でも餃子が食べたい!という方には、一人前(6ヶ、300円)からテイクアウトもできちゃうんです。生の状態でも、お店で焼いてもらえるところも嬉しいですね♪

ゴリ男としては、お店でも食べて飲んで、家に帰っても食べて飲んでしたいものですぅ~。。。

寒い日が続いておりますが、熱々の餃子を食べてみてはいかがでしょうか!

ではまた!失礼いたします!!

自家製餃子のケンちゃん
住所
阿南市橘町幸町31
電話番号
0884-27-1117
営業時間
11:00~21:00
定休日
火曜
座席数
20席
駐車場
2台
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴリラ

ゴリラ企画制作部

投稿者プロフィール

徳島県生まれ、徳島育ち。阿南の大地ですくすく育ちました
サッカーしてました!趣味はつりです!【2018年8月まで在籍】

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号

あわわfree9月号

Geen9月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。