12月23日開催!! 新感覚のライブバトル

   

 

先日、チャットモンチーの「こなそんフェス」をご紹介しましたけれども、
年内にもアツいイベントが開催されます!!!! されちゃうんです!!!!

そう、今回ご紹介するのは、元・チャットモンチーの高橋久美子ちゃん

現在は、作家や作詞家としてもっぱら活躍中です。

●高橋久美子 公式HP「んふふのふ」
http://takahashikumiko.com/

そんな彼女が、クリスマスイブイブの12月23日に徳島に帰ってきます!(というか、やってきます)

しかも今回は、『MOROHA』という新進気鋭のラッパーバンドの全国ツアーに合わせて、
徳島で対バンというカタチでの凱旋!!!!

(※高橋久美子ちゃんが対バンするのは、松山と徳島のみ)

『MOROHA』は、日テレの人気番組「しゃべくり007」に出演して大きな話題になるなど、人気沸騰中の2人組ユニット。

●『MOROHA』
http://moroha.jp/

———————————
2008年に結成された、UK(Gt)とアフロ(MC)からなる2人組。
感情の破裂音としてのラップ、繊細かつ獰猛なギターリフ。
個々の持ち味を最大限に生かす為、MC+Gtという最小編成にこだわる。

鬼気迫るLIVEはあなたにとって毒か薬か。
雪国信州信濃から冷えた拳骨振り回す。
———————————
(公式HPより)

メンバーにアフロ(MC)って人がいるけど、HP見る限りアフロじゃない!(なぜアフロなんだ)

以前、我が社の社長ことアフロも、『MOROHA』を絶賛しておりました。(こっちも本当はアフロじゃないぞ)

そのときの記事 → http://bit.ly/1OdXY56

彼らのパフォーマンスが徳島で見られるのも、またとないチャンスなのであります!!

 

高橋久美子ちゃんからのメッセージ♪

「徳島のみなさーん、お久しぶりです! 『MOROHA』はとりわけリリックが素晴らしく、彼らがデビューしたときから、軽い嫉妬とともに絶賛してきました。今回は私は朗読での出演ですが、ボーカルのアフロ君と一緒に行うリリック対決的なポエットリーリーディングが見ものだと思います! 是非是非お越しください。年納めというか、むしろ納まってらんない、熱いバトルになると思うので是非!!」

バンドじゃないのに、“対バン”って言ってるけど、はたしてどんなバトルになるのか!?!?!?

なんだか新しくて面白いものが見られそうな予感!!!!

クリスマスイブイブの夜を、みんなでアツく過ごしませんか?

■日時/2015年12月23日(水・祝)
■会場/徳島 club GRAINDHOUSE
■出演/MOROHA/高橋久美子/bandneon
■時間/OPEN 18:30 START 19:00
■料金/前売り \2,500 当日 \3,000 1D別

 

takahasi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

あわわってこんな会社です!

ズボラのんべえさんの簡単レシピ

とくしまおみやげGirl friend

あわろぐ スポンサー広告

Facebook

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。