ローラも道端アンジェリカもやった話題の“ジュースクレンズ”が徳島で出来ます!

   

 

どうも、のんのです。

食欲の秋、かーらーのー、忘年会&新年会シーズン到来!

美味しいものや楽しい時間は、なににも代え難いもんですが、体重やら胃腸への負担やらは考えもの。

田中邦衛バージョンの「食べる前にぃー飲ぉむぅ!」でおなじみのドリンクもいいですが

女性としては、ヘルシーかつオシャレに胃腸をいたわりたいもんです。

で!ですよ。そんなシーズンにうってつけの飲み物があるのを知っておりますかね、そこのお嬢さん。

“コールドプレスジュース”って聞いたことありますか?

特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰して、熱に弱い酵素やビタミンなどを壊さず素材が持つ栄養をまるごと摂取することができる大注目のドリンク、それが“コールドプレスジュース”。

このドリンク、ローラや道端アンジェリカや「内臓どこにありまんのん?」というめちゃスレンダー体型を健康的に維持しているモデルたちも飲んでいることで話題になっております。

東京や大阪では専門店ができているほど話題なんですよー、このジュース。

「でも、首都圏で話題のものっていうたら大概徳島ではまだ入荷前とかで、これも徳島では飲めないんじゃ・・・?」というそこの奥様!

だったら超ニッチな徳島くくりのブログ・アワログに書きゃしませんですぜ!!!!

このジュースを食事の代わりに飲むことでデトックス効果を得られる“ジュースクレンズ”のプログラムが

徳島市銀座『caron』に登場したのです!

笘・MGP7034

以前、しばやんのブログでも紹介したことのあるお店です。オシャレなカフェですぜ!

 

ジュースクレンズ、とは??

1日~数日の間、食事を食べる代わりに、野菜や果物を使った100%の生ジュースと水だけを摂取するデトックスの方法。

「クレンズ」とは、「洗浄」という意味で、ジュースを飲んで体の中をきれいにするプログラムです。

人間のからだは食物の消化・吸収に1日のエネルギーの約40%を使うそうで、固形物を摂るのをやめ消化活動の必要がないジュースを摂取すれば、胃や腸などの消化器官が一時的に休まり、その使わなかったエネルギーを肝臓や腎臓などがデトックスに使うことができるのだそーです。

デトックスをすることで、胃腸の調子が整うだけでなく、美肌にも効果的というではありませんか!!!

IMGP8177

 \どーん!/   これがコールドプレスジュース!

おいしそうでしょ?

「でも、野菜や果物だけのジュースって飲みにくそう・・・」と思ってませんか?

ノンノン!!!!

『caron』さんで提供している[大根・リンゴ・オレンジ]、[ほうれん草・りんご・バナナ]など4種類揃うコールドプレスドリンクは、

どれも自然な甘みで想像以上に飲みやすい!ほんと普通にグビグビ飲めます。

食事をジュースに置き換えるのは、自己流でやると逆効果になったりしそうな感じですけど

こちらでは管理栄養士・インナービューティーフードアドバイザーのスタッフさんの指導の下で行われるので安心。

健康や美容を追求する人はもちろん「なんとなく体が重い」「昨日食べたり飲みすぎた」というちょっとした体の悩みにも応えてくれる、女性必見のプログラムです!

ドリンクは

イートイン

IMGP8182

テイクアウト

IMGP8181

プログラム用テイクアウト(容器代は別)

IMGP8184

で飲むことができます。

プログラムで利用する以外でも、普通にドリンクとして注文する人も多いそーです。

運動した後にこのジュースを飲むと疲れた体に栄養素がギューンと染み渡りますからね!

笘・MGP7001

2Fでヨガを体験したあとに、1Fのカフェでデトックスドリンクを飲む。

これで、ボディラインも胃腸もいい感じでキープできます!

このジュースがあれば年末年始のお呼ばれも怖くない!

 

ワシは、日頃の不義理がたたって、お呼ばれがないから・・・普通に飲みますw

 

Studio&cafe
caron(カロン)
088-679-7245
徳島市銀座8
営/10:30~17:00
休/水・日曜
席/13席
Facebookは「Studio&cafe caron」で検索!

 

 

ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

Facebook

イベントカレンダー

イベント情報

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。