11月3日(文化の日)にふさわしいイベント『森の中で、映画に出会う。』


あわわfreeWIRE e-book 無料公開中


   

 

どうも、のんのです。

基本的に秋=食欲の秋!って感じ満載ですが
芸術の秋もいいですよねー。
というか、そういうのに触れていきたい、もっともっとガンガン。

芸術と言われて、一番身近に触れられるものといえば映画!

徳島からも若き映画監督が出てきたり、なにかと徳島も映画に関してはこれまで以上に盛り上がっていきそうな予感がします。というか盛り上げたいですわね!

そんな映画に関するイベントが開催されるのですー。

会場はどこでしょう。

映画館?市民ホール?

 

ノンノン!

 

ここで、なんです!!!

E5BEB3E5B3B6E4B8ADE5A4AEE585ACE59C92

徳島中央公園!!!!!

徳島市のシンボル的な公園ですわね。

そう、なんと野外で映画を見るというイベント

その名も

『森の中で、映画に出会う。』

「映画の魅力をもっと!」「映画 × ◯◯」で革命を起こそう!をコンセプトに、
自然豊かな中で開かれる一日限りの野外映画祭のことです。

「映画を今までとは異なる新しいカタチで楽しんでいただき、そこに価値を見出し、映画をもっと好きになってもらうきっかけを作ろうと企画しました」と実行委員会の方。

 

上映作品はスウェーデンの映画『シンプル・シモン』

 

ポップでカラフルな北欧を舞台に、アスペルガー症候群の青年とその兄を中心とした人間模様をユーモラスかつハートフルに描き出し、日本でもロングランになった作品です。

名作が見られるのはもちろん、飲食ブースも出るのです!

12074757_1523359451289062_8497606752301725625_n

「三八」さんのラーメン

P-chuchuchurroscafe

「CHU CHU CHURROS CAFE」さんの会場限定チュロスが食べられるそーです。

深まる秋、色付く木々を見ながら、人気店のフードを楽しみつつ映画を見られるというのは、
映画館とはまた違った楽しみ方や感じ方ができそうな気がします。

肌寒い時期なので防寒対策はしっかりと、がマストです!

お友達、ご家族、恋人と。芸術の秋を五感で楽しんでみるのはいかがでしょうか?

定員があるので、お早めに!

 

『森の中で、映画に出会う。』

11月3日(火)
※雨天延期

◎会場 徳島中央公園

◎映画
『シンプル・シモン』(2010・スウェーデン)
※スウェーデン語、日本語字幕での上映
上映時間:1時間25分
◎チケット代
前売り:1500円
当日:1800円
定員:120名

◎タイムスケジュール
17:08 日の入り予定
17:30 OPEN
18:00 FILM START
19:30 FILM END
20:00 END

詳細はFacebookページがあるのでそちらでチェックを!
https://www.facebook.com/events/490276861147916/

 

ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のんの

のんのワイヤーママ編集部 編集長

投稿者プロフィール

ワイヤーママ編集長。初心者マークの緑の部分を塗る仕事と迷ったあげく、(株)あわわへ入社。 この春ワイヤーママ編集長に。柴犬とチンチラのかわいさは最強だと信じて疑わない。レンジで温めたパックご飯を開封するときに火傷を負ったのが最近のニュース。

この著者の最新の記事

関連記事

ワイヤーママ10月号

あわわfree9月号

Geen9月号

絵本『おとなからきみへ』特設サイト

徳島を元気にする仲間を募集中

あわろぐ スポンサー広告

イベントカレンダー

ページ上部へ戻る
テキストのコピーはできません。